地方競馬 売上を調べてみました



中央競馬はやるけれど、地方競馬はやらないという方に質問です。 中央競馬の馬券は[その他>ギャンブル>競馬]



中央競馬はやるけれど、地方競馬はやらないという方に質問です。 中央競馬の馬券は買うけど(またはレースは観るけど)地方競馬の馬券は買わない(またはレースを観ない)という方がいらっしゃいましたら、理由を教えていただけないでしょうか? 理由として…たとえば『地方競馬は面白くないから観ない・馬券を買わない』という方は、具体的に何が面白くないのでしょうか? どのようなことでも結構です、よろしくお願いし


昨年度の東京大賞典の売上は地方競馬レコードの25億円、前年比142%でしたね[その他>ギャンブル>競馬]



昨年度の東京大賞典の売上は地方競馬レコードの25億円、前年比142%でしたね。凄く喜ばしい事だと思います。 売上増の理由はメンバーが豪華だった事もあるとは思いますが、1番の理由は有馬記念の大波乱で有馬を外した人が取り返そうと流れて来たのが要因だと思います。私もその内の一人です。そこで質問です。今年の地方G1は今月の川崎記念から始まりますが、川崎記念も東京大賞典同様、売上アップになると思いますか?私


地方競馬に関して売上面で苦心している要因として、売上が良かった頃に施設改善や[その他>ギャンブル>競馬]



地方競馬に関して売上面で苦心している要因として、売上が良かった頃に施設改善やCS放送の開設等の設備投資を積極的にしてこなかったことがあげられると思いますが(JR Aや競艇はかなり進んでると思うしその意味で地方競馬は全てが後手後手になってると思います)、もしその時にやっていれば少しは状況が違ってたと思うかどうか、皆さんの回答をお願いします。








地方交流重賞[競馬]



現在 中央競馬のJRAのA-PATでは地方の重賞レースの馬券は買えませんがいずれは買えるようになりますか? 地方では平日にG1レースがあったりしますが。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。