地方競馬 売り上げの情報最前線



地方競馬存続について 最近の地方競馬は売り上げで健闘しているように見えますが、[その他>ギャンブル>競馬]



地方競馬存続について 最近の地方競馬は売り上げで健闘しているように見えますが、旭川競馬の撤退の話や今年はばんえい競馬が帯広単体開催になったりといい話がありません。頑張って欲しいですが馬券を買う人がいないとね。。。 今後どうなると思いますか? 個人の意見として 高知競馬・笠松競馬・姫路競馬が危険かと思いますが・・・


地方競馬は赤字で苦しいと聞きました。大井競馬は黒字みたいですが。詳しい方教え[その他>ギャンブル>競馬]



地方競馬は赤字で苦しいと聞きました。大井競馬は黒字みたいですが。詳しい方教えてください。


競馬の人気、売り上げが落ち込み続けていますが、地方、中央が行ってる対策、取り[その他>ギャンブル>競馬]



競馬の人気、売り上げが落ち込み続けていますが、地方、中央が行ってる対策、取り組みはどんなものがありますか? 詳しい方おられましたら回答よろしくお願いします。








競馬の素朴な疑問[競馬]



それはなぜでしょうか?数字が小さくなる程全国どこでも馬券が買えるとかそういう理由からでしょうか? 馬券を買う側からするとレースによってどういう違いがあるのでしょうか?地方...



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。